要チェック!北の大地の夢しずくの効果的な飲み方

要チェック!北の大地の夢しずくの効果的な飲み方

要チェック!北の大地の夢しずくの効果的な飲み方

 

 

「北の大地の夢しずく」に配合されているのは、北海道産のアスパラガスから抽出した、休息サポート成分誘発物質です。

 

 

つまり、ゆっくりと休息したいけど多忙や生活リズムの乱れ、身体的な不調などが原因でなかなか満足に休めない、という方をサポートするための飲料ですね。

 

 

薬ではありませんから、依存性や起床後への持ち越しなど、体に負担になることは一切ありません。

 

 

では、より満足に休むことができるようになるための効果的な飲み方というのはあるのでしょうか?

 

 

・効果的な飲み方

 

 

アルミスティックの袋タイプの北の大地の夢しずくは、就寝前に1日1本飲みます。

 

 

しかし液体になっているため、飲むときはこぼさないように気を付けましょう。

 

 

開封した時にはくせのある匂いがしますが、飲むときはそれほど気にならないでしょう。

 

 

北の大地の夢しずくの効果が実感できるのは、服用してから30分〜2時間後となっているので、眠る直前よりも少し早めに飲んだほうが良いと思います。

 

 

睡眠薬ではありませんので、眠る前に飲むだけではなく、疲労が溜まったときなどに飲んでもよいのです。

 

 

夢しずくはアスパラガスから抽出していますが、爽やかなグレープフルーツ味なので、とっても飲みやすいんですよ。

 

 

毎朝スッキリ快適な日々が過ごせると、勉強や仕事、家事や育児もはかどりますよね。

 

 

要チェック!北の大地の夢しずくの効果的な飲み方

 

 

・一緒に飲むと効果が下がるものはある?

 

 

一緒に飲んで実感度が下がるものは特にはありませんが、カフェインを1日の終わりに飲むと、休息することが困難になるのでやめましょう。

 

 

また、アルコールも身体にとって負担になるので、あまり良くないですね。

 

 

・多めに飲んでも大丈夫?

 

 

基本的には1日1本が目安量ですが、健康食品なので多めに飲んでも問題ありません。

 

 

・薬(医薬品)やサプリメントと併用しても大丈夫?

 

 

健康食品なので基本的には心配ありません。

 

 

しかし、薬の種類によっては飲み合わせに考慮が必要な場合もありますので、心配な場合は、かかりつけの医師に相談しましょう。

 

 

要チェック!北の大地の夢しずくの効果的な飲み方

 

 

・リフレッシュするために飲んでもいい?

 

 

健康食品なので、心身の癒しのためには効果的です。

 

 

・副作用はある?

 

 

植物由来のものなので副作用の心配はありませんから、大人だけでなく、子供や妊婦さんも安全に飲むことができるサプリメントです。

 

 

これなら安心して飲めますね。

 

 

・眠れない原因について

 

 

満足に休めない原因は、ストレスや生活リズムの乱れなど人それぞれです。

 

 

しかし、身体にかかる負荷が大きいことは間違いありませんね。

 

 

ゆっくり休むことができるようになるには、ストレスなどの原因を1つずつ取り除くことが大切ですが、実際にはなかなか難しいですよね。

 

 

そこで負荷のかかっている身体を内側から癒すことを考え、満足に休める状態にするための身体を作ることに着目。

 

 

そうして作られたのが、北の大地の夢しずくなのです。

 

 

要チェック!北の大地の夢しずくの効果的な飲み方

 

 

・成分は?

 

 

アスパラガスを酵素処理そして熱水抽出することで、アスパラガスがもつ質の高い休息サポート成分誘発物質を多く含んだエキスの抽出に成功しました。

 

 

この技術は現在、特許出願中です。

 

 

普段口にする食品から抽出した成分だから、安心・安全なもの。

 

 

身体に負担をかけることがなく、どなたでも安心して飲めます。

 

 

またギャバを配合しているので、興奮状態や不安な状態になった精神をリラックスさせ、落ち着かせます。

 

 

ギャバは、体内で作り出され興奮した神経を静める、抑制性伝達物質として働く化合物です。

 

 

ほかにも大豆由来の安定剤や、ビタミン類も入っています。

 

 

・まとめ

 

 

北の大地の夢しずくは、液体状なので特にこれといった効果的な飲み方があるというよりも、寝る時間よりも早めに飲んでおくことが効果を出すコツと言えるかもしれません。

 

 

また休息できない悩みがある場合は、1人で抱え込まないで販売会社の「北の快適工房」に相談すれば、専任アドバイザーと健康管理士がサポートしてくれます。

 

 

眠れない、眠りが浅いなどの悩みがある方は、北の大地の夢しずくを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

興味のある方は、下記のレビューを見てくださいね。

 

 

 

北の大地の夢しずくのレビューと感想