実際の体験談!北の大地の夢しずくは不眠症に効果あり?

実際の体験談!北の大地の夢しずくは不眠症に効果あり?

実際の体験談!北の大地の夢しずくは不眠症に効果あり?

 

 

アスパラガスが持つ、質の高い休息成分誘発物質を抽出して作られた北の大地の夢しずくは、不眠症に効果があることから、今大変注目されているサプリメントです。

 

 

果たして、本当に不眠症に効果はあるのでしょうか?

 

 

実際に飲んでみて体験した人にしか分からない、その実感を載せている体験談がありますので、さっそく見ていきましょう。

 

 

◆北の大地の夢しずくの体験談

 

 

・使い始めてそろそろ1ヶ月。

 

眠れなかった日は1度もなく、身体も心も元気を取り戻した感じです。

 

おかげで飲まなくても眠れる日も増えてきて、気持ちがかなり前向きになりました。

 

 

・毎晩就寝前にいただいております。

 

睡眠薬を止めようと思いこのサプリに出会いましたが、効果はてきめんでした。

 

断薬して2週間になりますが、日々薬が抜けて行ってるのが実感できます。

 

 

実際の体験談!北の大地の夢しずくは不眠症に効果あり?

 

 

・15年近く睡眠導入剤と睡眠薬を服用していましたが、肝機能その他に影響し、糖尿、高血圧等になると悪循環になってしまうことを知りました。

 

睡眠薬をやめたところ離脱症で耳鳴り、吐き気、めまいが起こり、どうしたらいいのかネットで調べていたら、ある人が「北の大地の夢しずく」がいいと書いていました。

 

半信半疑で購入し薬と併用しながら試したところ、初日からぐっすり眠れてしまい驚きました。

 

初日は少々起きても眠かったのですが、2日目からは15年前と同じようにぐっすり眠れ、今は薬を少しずつ減らせ2週間で半分になりました。

 

これはすごい物と出会ってしまった、もう薬には頼らずに生きていけるんだと確信しました。

 

 

・「北の大地の夢しずく」で、毎晩ぐっすりと眠れるようになりました。

 

薬と併用という形ですが、どちらかというと北の大地の夢しずくの効果の方が大きいかもと思うくらいです。

 

生活リズムも整ってきて大変助かっています。

 

 

・術後の神経の高ぶりがひどくて、不眠が続いていたので飲み始めました。

 

初めの頃は実感がなかったけど続けることで効果があるそうなので、毎晩飲み続けていると、2週間目位から睡眠時間は短くても熟睡できるようになりました。

 

3週間目の今、気がついたら年齢からくる不調の気分の落ち込みやイライラも、いつの間にか落ち着いているのに気がつきました。

 

サプリメントやホルモン剤などは何を試しても効果がなかったのに、不眠だけ治すつもりが、一番辛い悩みが改善されてとても嬉しいです。

 

 

実際の体験談!北の大地の夢しずくは不眠症に効果あり?

 

 

・夜も布団に入る1時間前を目安に飲み、子供と一緒にいつの間にか就寝、起こされてもまたすぐ寝付けるようになり、何ヵ月ぶりかの爽快感。

 

今はもう『北の大地の夢しずく』がないと不安になるくらいです。

 

日中の家事も今までは眠れてないからか何をするにも苦痛だったのですが、今はテキパキこなせています。

 

 

・長い間不眠で悩まされてました。

 

安定剤と『北の大地の夢しずく』を飲み続けて3ヵ月になります。

 

なかなか満足できずに何度も相談させてもらいましたが、その都度丁寧なアドバイスをいただきました。

 

最近、悩みが解消されつつあり、体質が変わってきたのか眠気がきます。

 

夜も良く眠れるようになってきました。

 

なかなか時間がかかりましたが、「北の大地の夢しずく」を続けて良かったと思っています。

 

このまま減薬が出来れば言うことないです。

 

これからも続けて行きたいと思っています。

 

 

実際の体験談!北の大地の夢しずくは不眠症に効果あり?

 

 

・「北の大地の夢しずく」を飲み始めて半年近くになりますが、最近効いてきてるなと実感してます。

 

正直なところ最初は効果に半信半疑でした。

 

実は眠りを良くするサプリは色々試して、御社で3社目なのです。

 

テレビでよく見るサプリは高過ぎで、手が出ません。

 

元々寝つきが悪いので、最初は病院で貰った眠剤と併用していましたが、いまでは「北の大地の夢しずく」だけで眠りにつけます。

 

考え事とかしている、とやはり眠剤の助けがいりますが、それでも1錠の4分の1で大丈夫です。

 

今まで試したサプリと違うと思えるのは、朝起きた時の目覚めがすごくいい点です。

 

いいサプリに巡り合えて良かったと思っています。

 

 

実際の体験談!北の大地の夢しずくは不眠症に効果あり?

 

 

◆最後に

 

 

体験談はまだまだたくさんあって、書ききれません。

 

 

何かとストレスの多い現代の世の中、特に日々仕事に追われている方や、パソコン作業をしている方などに多いのが、休みたいのにゆっくり休めないという悩みです。

 

 

きっちり睡眠時間をとってしっかりと休息出来ると、次の日の作業効率が全然違います。

 

 

疲労回復に栄養ドリンクも良いですが、疲れを根本から取り除いてみませんか?

 

 

快眠のための成分が入っている北の大地の夢しずくは、不眠の解消に役立つので疲労回復にピッタリです。

 

 

朝目覚めたときスッキリしていると、1日の仕事の能率がアップしますし、家事や育児、勉強もはかどります。

 

 

熟睡するために就寝前に照明を暗めにしたり、寝具にこだわったり、アロマを炊いたり、寝る前にぬるめのお風呂にゆっくりつかったりと、いろいろ努力している人がいますね。

 

 

しかしこういった方法で、完全に解消させることはなかなか困難です。

 

 

解決策として、体内に直接快眠に導く休息成分を送り込むのが最も手っ取り早くて確実な方法です。

 

 

それが可能なのが北の大地の夢しずく。不眠症に悩む方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

北の大地の夢しずくについてもっと詳しく知りたい方は、下記のレビューを見てくださいね。

 

 

 

北の大地の夢しずくのレビューと感想