良い?悪い?北の大地の夢しずくの評判・口コミ

良い?悪い?北の大地の夢しずくの評判・口コミ

良い?悪い?北の大地の夢しずくの評判・口コミ

 

 

いま話題になっている北の大地の夢しずくですが、その評判が気になります。

 

 

どういったものがあるのでしょうか?

 

 

また、口コミは良いのでしょうか?悪いのでしょうか?さっそく見ていくことにしましょう。

 

 

◆良い評判・口コミ

 

 

・期待はしてませんでしたが、期待以上です!今ではこれを飲んでから眠るとよく眠れます。

 

薬ではないので安心して飲めますし、もう少し続けてみようと思います。

 

 

・リラックス効果を狙って購入したのですがとても飲みやすく、おまけ効果として便通がとても良くなったことが嬉しい誤算でした。

 

リラックス効果はハッキリは分かりませんが、疲労の回復度が良くなった気がします。

 

 

・寝つきが以前よりよくなりましたし、睡眠の質もいいと思います。

 

たまに、飲んでも寝れないこともありますが、ほぼほぼ満足です。

 

 

・飲み始めて3日目くらいまではほとんど効果を感じなかったのですが、1週間ほどたった頃には眠りの質が良くなったのか、翌日に疲れが残っていないように感じました。

 

3ヶ月たった現在では、眠りに入るのが楽になってきましたし、夜中に目が覚めてしまうということもほとんどなくなりました。

 

 

良い?悪い?北の大地の夢しずくの評判・口コミ

 

 

・色は苦そうな茶色でしたが、味はグレープフルーツの香りの爽やかな味だったので、飲みやすく感じました。

 

飲み始めてから3ヶ月が経ち、布団に入ってからすぐというわけにはいかないものの、以前よりもあきらかに早く眠れるようになったので、かなり効果を感じています。

 

効果を感じるまでには個人差があると思いますが、私の場合は1ヶ月近く経ってからでした。

 

以前はふとんに入ってからもいろんなことを考えてしまい、なかなか眠れなかったのですが、最近では翌朝起きてからふとんの中で考え事をしている時間があまりない事に気づきました。

 

 

・飲み始めて2週間程度たったところで、何となくスーッと眠りに吸い込まれる感じがするようになりました。

 

たまに作業などで夜更かししてしまった翌日も、短い時間しか休んでいないにも関わらず、特にだるい感じがしないです。

 

 

・睡眠に入るのが楽になり、しっかり休めるようになりました。

 

身体の内側からしっかり癒されているのがわかりますし、また味も甘すぎず飲みやすいので続けやすいです。

 

身体への悪影響や副作用がないので、安心して飲めるのも嬉しいです。

 

 

良い?悪い?北の大地の夢しずくの評判・口コミ

 

 

・休息までがとてもスムーズになってきて、無理やり眠るといった強制感は全然ありません。

 

そして朝もスッキリ穏やかに目覚めます。

 

アスパラガスや植物など、自然の食品を用いてのサプリだということで、安心して飲める点も気に入っています。

 

 

・飲んだ直後からスーッと気分の落ち着きを感じます。

 

睡眠薬のような強烈な眠気ではなく、自然な入眠が出来るようになりました。

 

やさしく穏やかに効いて、副作用がないのが嬉しいです。

 

 

・眠れるようになったので、昼間の作業がテキパキと出来るようになりました。

 

短い時間でも眠りの質が良くなったからか、疲れを翌日に持ち越すことがなくなったので、仕事がはかどるようになりました。

 

 

良い?悪い?北の大地の夢しずくの評判・口コミ

 

 

◆悪い口コミ

 

 

・睡眠に対して効果はありませんでしたが、便秘は解消したので良かったです。

 

 

・寝つきが悪く、全然寝た気がしない日が続くので試してみました。

 

じわじわと効いてる気はしますが、味があまり好きではないです。

 

 

・使用していると慣れてくるのか、効果が薄くなってきたように感じます。

 

 

*3つ目の口コミについては、どんなサプリメントや医薬品にも言えることですが、個人の体質による部分は少なからずあり、体質によっては耐性ができて徐々に効果が薄れてしまうということはよくよくあることなのです。

 

 

ただ、これは体質なのである程度仕方のないことでもあり、サプリメント自体が悪いわけではなく、体との相性だと言えるでしょうね。

 

 

良い?悪い?北の大地の夢しずくの評判・口コミ

 

 

◆北の大地の夢しずくが快適な睡眠をもたらす理由

 

 

北の大地の夢しずくの成分は、自然由来のもので、日頃私たちが口にすることのあるアスパラガスですから、安心して飲むことができます。

 

 

北海道で栽培されたアスパラガスから抽出した休息サポート成分誘発物質が配合されていますので、寝つきの悪い方や夜中に何度も目が覚める方、眠りの浅い方にはピッタリの休息サポート飲料です。

 

 

元々アスパラガスには免疫力アップや疲労回復効果があり、ビタミン類もたくさん含まれていますので栄養もあります。

 

 

もちろん不要な添加物は使用されていませんから、お子さまからお年寄りの方まで、年齢に関係なく飲むことができます。

 

 

寝つきを良くするための努力として、寝る前にぬるめのお風呂に入ったり、ちょっと体を動かしたり、照明を暗くするなど外側から工夫するのもいいですが、負荷のかかった身体を内側から直接癒すという方法ならより確実です。

 

 

睡眠のためのサプリを、3ヶ月以上飲んでいるのに全然眠れないという方や、睡眠薬や睡眠導入剤のような薬には頼りたくないという方には、ぜひ一度試してみて欲しいと思います。

 

 

北の大地の夢しずくについて興味のある方は、下記のレビューを見てくださいね。

 

 

 

本音で語る!北の大地の夢しずくのレビュー