飲んでみたい!北の大地の夢しずくにはお試し・トライアルはある?

飲んでみたい!北の大地の夢しずくにはお試し・トライアルはある?

飲んでみたい!北の大地の夢しずくにはお試し・トライアルはある?

 

 

北の大地の夢しずくが気になっているけれど、まずはお試ししてから使用するかどうか決めたい、という方もいるでしょう。

 

 

そこでお試しトライアルがあるのかどうか、いろいろと調べてみることにしました。

 

 

◆一般の店舗にはお試しトライアルはある?

 

 

北の大地の夢しずくは、エルシア、スギ薬局、マツモトキヨシ、コスモス、ツルハ、そうごう薬局、ココカラファイン、ザグザグ、ひまわり、くすりのラブ、金光薬局などドラッグストアでは取り扱われていません。

 

 

また、ドンキホーテ、トライアルカンパニー、オーケー、ダイレックス、大黒天物産、東急ハンズ、ロフトなどのディスカウントストアにもありません。

 

 

三越、高島屋、伊勢丹、阪急、西武、松坂屋、そごう、大丸などのデパートでも取り扱いはしていないので、当然トライアルもありませんでした。

 

 

通販の大手、アマゾンや楽天では販売はされていますが、お試しトライアルはありませんでした。

 

 

北の大地の夢しずくの公式サイトでも、いわゆる無料のお試し・トライアルはないのですが、それに代わるものがあります。

 

 

それは、公式サイトだけでしか取り扱いのない「お試し定期コース」です。

 

 

その内容について、これから詳しく説明していきますね。

 

 

飲んでみたい!北の大地の夢しずくにはお試し・トライアルはある?

 

 

◆お試し定期コースについて

 

 

このコースは初めてお試しする人向けですが、なぜトライアルの代わりにオススメするのかというと、定期コースといっても、いつでも解約ができるからなんです。

 

 

例えば、1回だけのお届けで2回目以降をキャンセルすることも可能ですから、何時でもストップできるリスクのないコースになります。

 

 

その際には、次回発送日の10日前までにスマホまたはパソコンから連絡すれば、簡単にストップできますから安心です。

 

 

連絡がなかった場合は継続すると判断され、毎月定期的に届きますので、これからも使用したいと思った方には便利ですし、いらなくなったらその時点で解約すればいいわけですね。

 

 

1回だけの利用だったとしても、価格は定価の10%OFF、もしも1ヶ月に2個の購入なら15%OFFになります。

 

 

もちろん最初から1回だけしか注文しないと決めているのであれば「単品購入」ができますが、定価のままで割引価格にはなりません。

 

 

その代わり解約の連絡もいれなくていいわけですね。

 

 

飲んでみたい!北の大地の夢しずくにはお試し・トライアルはある?

 

 

◆その他のコースについて

 

 

お試し定期コースのほかには、継続する方に人気ナンバーワンの「基本コース」と、20%OFFの価格になる「年間コース」があります。

 

 

人気の基本コースは定価の15%OFFですが、3回以上受け取ることが条件です。それ以降はいつでも解約できます。

 

 

また年間コースは、4回受け取るまでは解約できません。

 

 

◆北の大地の夢しずくについて

 

 

アスパラガスが持っている成分に、質の高い休息成分誘発物質があります。

 

 

北の大地の夢しずくは、この休息成分誘発物質がふんだんに配合された、新発想の不眠対策サプリメントです。

 

 

休息成分誘発物質エキスの抽出に世界で初めて成功し、現在特許出願中です。

 

 

自然由来の成分で製造されものですから、薬とは違い依存性や起床後への持ち越しなど、体への負荷となる副作用がないため、安心して続けられるのが特徴です。

 

 

サプリメントというのはその性質上、1週間ぐらいのお試しでは効果を実感することはなかなか難しく、味や匂いぐらいしか試すことができないのではないでしょうか。

 

 

できれば2、3ヶ月じっくり時間をかけて、効果を実感するのが望ましいのです。

 

 

◆セキュリティーについて

 

 

注文する際に気になるのは、セキュリティーが安全かどうかということですよね。

 

 

北の大地の夢しずくは、注文の際のクレジットカード番号・名義・有効期限などはSSL(暗号化)により安全に送信されますので、データが盗まれて悪用されるという心配はありません。

 

 

また個人情報を保管するサーバーは、セキュリティによって警備された環境に設置されていますので安心です。

 

 

飲んでみたい!北の大地の夢しずくにはお試し・トライアルはある?

 

 

◆まとめ

 

 

すっきり目が覚めると、気持ちの良い1日のスタートが切れるので、仕事や勉強、家事や育児などの能率がアップします。

 

 

また、熟睡することで美肌ホルモンともいわれる成長ホルモンがたくさん分泌され、肌の調子を整えてくれるので美肌や美髪になりますし、筋肉にも良い影響を与えます。

 

 

眠っているあいだに分泌される成長ホルモンは、別名「痩せホルモン」とも呼ばれ、体内に蓄積された脂肪を分解する働きがあります。

 

 

そのため熟睡することで、ひと晩に約300キロカロリーの脂肪を分解し、ご飯1膳半分または食パン2枚分に相当するエネルギーが消費されるそうです。

 

 

毎日の生活の向上になくてはならないもの、それは質の良い眠りですね。

 

 

不眠や眠りが浅くなる原因はおもにストレスだと言われていますが、アロマや入浴といった外からの刺激でストレスを完全に解消させることは困難です。

 

 

そこで北の大地の夢しずくを飲んで、体内に直接快眠に導く休息成分を送り込むことが大切になってきます。

 

 

疲れているのになかなか寝付けない、眠りが浅くて疲れが取れないなど、つらい睡眠のことで悩んでいる方は、下記の公式サイトからお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

新発想の『快眠サポート飲料』北の大地の夢しずく
北の大地の夢しずく公式通販サイト