効果あり?北の大地の夢しずくは子供が飲んでもいい?

効果あり?北の大地の夢しずくは子供が飲んでもいい?

効果あり?北の大地の夢しずくは子供が飲んでもいい?

 

 

北の大地の夢しずくは、健康食品なので身体に負担がないため、子供でも安心して飲むことができます。

 

 

自然由来のサプリメントなので副作用はありませんから、妊娠中・授乳中の方でも、また子供が飲んでもいいですし、どなたでも安心して飲むことができます。

 

 

お子様の場合は正しく飲めるよう、出来れば保護者の方が近くにいる環境で飲みましょう。

 

 

気になるのはその成分ですが、着色料などの身体によくない添加物は入ってないのでしょうか?

 

 

そこで、どのような成分でできているのか調べてみました。

 

 

効果あり?北の大地の夢しずくは子供が飲んでもいい?

 

 

◆北の大地の夢しずくの成分について

 

 

北海道で栽培されたアスパラガスから抽出した、酵素処理アスパラガス抽出物が主成分となっています。

 

 

アスパラガスがもつ質の高い休息成分誘発物質をふんだんに含んだエキスの抽出に、世界ではじめて成功したのです。

 

 

この技術は、現在特許出願中です。

 

 

効果あり?北の大地の夢しずくは子供が飲んでもいい?

 

 

自然由来の成分で製造されていますので、薬とは違い依存性や起床後への持ち越しなど、体への負荷となる副作用がなく、安心して続けられるのも特徴です。

 

 

天然物由来の原料を使用しているため、原材料が浮遊・沈殿したり、時間の経過により液色が変化したりすることがありますが、品質には問題ありません。

 

 

食品アレルギーのある方は、原材料名を確認しましょうね。

 

 

主な原材料名は、酵素処理アスパラガス抽出物、ギャバ、ホップエキス、クワンソウエキス、テアニン、ビタミンB群(B1、B2、B6) です。

 

 

栄養成分表示は1本(10g)中、熱量…7kcal、たんぱく質…0.04g、脂質…0g、炭水化物…1.72g、ナトリウム…0.99mgとなります。

 

 

効果あり?北の大地の夢しずくは子供が飲んでもいい?

 

 

◆まとめ

 

 

口コミでは「睡眠に入るのが楽になり、しっかり休めるようになりました。身体の内側からしっかり癒されているのがわかります」「朝のの目覚めがスッキリします」などの声があります。

 

 

身体に直接休息サポート成分を送り込み、内側から身体を満たすという方法なので、効果が高いですし確実性があります。

 

 

満足に休めない状態では、身体にかかる負荷が大きくなってしまいます。

 

 

身体にかかる負荷を小さくするためには、満足に休める状態にしてあげることが大切です。

 

 

北の大地の夢しずくには休息サポート成分が入っていますので、内側から身体をサポートし、身体が満足に休める状態にします。

 

 

しっかり深く休息できたなら、朝から爽快な気分になれますし、仕事も家事も勉強も能率よくこなすことができますね。

 

 

また、子供といえども授業や通学、塾や部活にと大変忙しい人が多いのが現実です。

 

 

そのためストレスを抱えて寝つきが悪かったり、眠りが浅かったりなどで、寝起きの悪い子供もたくさんいるようです。

 

 

寝不足のボーっとした頭では勉強もはかどりませんし、部活でも思うように体が動かないでしょう。

 

 

そんな時は、北の大地の夢しずくで身体のすっきりをサポートしてあげませんか。

 

 

北の大地の夢しずくについてもっと詳しく知りたい方は、下記のレビューを見てくださいね。

 

 

 

本音で語る!北の大地の夢しずくのレビュー